2011年2月16日水曜日

日曜日☆の食事

月1の、law food体験会でした☆

☆クルミとサンフラワーシードのツナ風パテ
レタスとケールでラップして

☆玉ねぎドレッシングのシャキシャキマリネ

☆マカ・アーモンドミルク

☆ロー・メルティーキス

美味しくて、楽しくて、野菜が沢山食べられて
デトックス効果もあって、law food大好きです

体験会が終わったその足で、
石窯pizza partyへ

lawfoodとは、全然違うねー
あっと言う間に石窯だとpizzaは焼けて
海の見えるテラスで食べると
pizzaサイコーに美味しくって

デザートには、泉さんが、ザビさんのお母さん直伝の
フランスの美味しいchocolateを使った
ガトーショコラを頂いて

幸せ❤な1日

私は、幼いころからアトピーで、
大人になってから、マクロビオティックや、
アーユルヴェーダに出会い、これで完治してやるー!!
って、考えの、カチカチの時は、食事することが、
良い食事とか、悪い食事とか2極で考えて、

最近、波に身を任せたり、自然の中ですごしたり
頭のカチカチがホドケタノカ
食べたものから、体の反応がダイレクトで、
消化に時間がかかっているなって思えば、
1日食べないとか、
酵素食をとるとか、で調節している

何をどう食べるのかも、食事を作る事や、作ってもらえる事も
沢山の要素を私は食べている気がして、
最終的には、感謝なのかなー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村