2011年6月9日木曜日

renewal ☆ 布ナプキン ❤

1年間このパッケージでした
左スターターset
右ホルダー1+パッド2set

上の裏説明文です

左パッド3set
右新商品ハンカチタイプ

上の裏面
使用説明
布ナプキンを販売して1年が過ぎました☺

私自身が4年使ってみて、お勧めしたくなって☺

近所のorganic shopや、Café、ヒーリングshop

ハワイアン ヒーリングマッサージ ロミロミ & リフレクソロジー Aina Hanau(アイナ・ハナウ)http://ainahanau.com/

で販売させていただいてます。

そして、私が驚くような変化を耳にします。

布ナプキンの使用をためらっていらしたお客様は

生理の周期が40日で、生理の期間も10日と

大変にきつい生理lifeでしたが、

布ナプキン使用4カ月で、

28日周期で、5日間で終わるように変化したそうです。

このお話を聞いて、本当にうれしかったです。

今までの便利な紙のナプキンをやめて、

布にする事は、洗う事が躊躇する一番の理由だと

すごくよく分かるので、

布ナプキンとの出会いは個人のタイミングだと感じています

布ナプキンを使用してみたいと

少しでも思っている方が、

使ってみたい!!って思ってもらえるように

私は布ナプキンのスゴイを

お伝えします☻

経血コントロール

聞いたことありますか?

布ナプキンを使用するという事は、

自然と自分の経血の出る合図が

分かってきます。

すると、トイレで出すことを心がける事が出来るようになります

そうすると、布ナプキンが汚れる事が少なくなるのです

さらに進むと、

経血が出そうと感じて、

自分で少し止めておこうとコントロールする事も出来るようになります

このころから、今まで鍛えていない

膣内部の筋肉が鍛えられることにより

生理痛が改善されるそうです

私の場合一番の良かった事が

生理痛の緩和です

一日痛くて寝込んだり、吐いたりしていましたが

今は、仕事も出来ますよ☆

今、素敵な本に出会って、お勉強中なので、

もっと私の感覚を分かりやすく伝えられるようにしたいです


男性の方にも良く読まれているそうです☆
嬉しいですね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村