2011年6月10日金曜日

hemp jojoba bee wax cream ☆

左 新発売たっぷりsize
中 ブルーケース遮光
右 クリアケースcibi size
こそりと東京の方で冬から販売していました☺

私が小さい時からアトピーで

自分の為に改良して出来たcream

めちゃかたいです

しかし、沢山ついてかゆくなるタイプの肌質なので、

この硬さがbestだったんです。

同じ感覚の人はいるようで、

何人かのお子ちゃまは、

ステロイドで肌を改善させて

このクリームで保湿して、

ステロイドを使わないでいいようになったそうです

良かった❤

私の肌の状態で

oilのバランスと香りつけは研究続けています

昨日、素敵な出会いがあって

自分で育てたハーブを蒸留してoilを作っていました

とてもワクワクしています☺

沖縄のherb、植物は

ミネラルたっぷりの海風とギラギラ太陽で

野性的です、その植物で作るaroma oil

興味深いですウフフ☺


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村