2011年3月1日火曜日

Raw Italian にchallenge☆

昨日の夕食です☆

menu
クレソンのpotage soup
パプリカざくざくsalad
ズッキーニ・キャロット・大根パスタ
ブロッコリーのパスタソース
トマトと長ネギのパスタソース
Raw cookies

調理は、野菜を洗って切る
サラダっ子でパスタを作る・あきら君担当
これがサラダっ子よ☆

LIVING LIFE MARKETPLACE
http://www.livinglifemarketplace.com/
で買えますよ☆
あとは、ブレンダーを回すだけ☺

野菜をパスタだと話すと、 

野菜の切り方を変えただけでしょ

と言ったけど、

食べたら、

野菜の切り方で、味わいが違う
概念が変わった

と、ウレシイ反応が☆

調味料は、塩、コショウ、オリーブオイル、お醤油

だけで、野菜同士の個性が出て、

全てが違う味わいで、

野菜はスゴイ!!あまり手をかける必要はないんですね

そして、生野菜が嫌いなあきらくん

クレソンのpotage soupに口を付けてくれて、

変わっているけど、美味しいといってくれ、

やったゼ☆

Raw foodって、赤ちゃんや子供が、以外に好んで食べるので、

野菜嫌いのお子ちゃまがいらっしゃる方

良いですよ☆

食事の時に、ワインを開けてくれて、
 
久しくお酒とはふれあっていなかったので、

香りで満足、一口で、ありがとうございます☺

と、満たされこだわって作られたワインは

こんなに美味しい❤

量が飲めないので、酵素とワインをmixして

飲ませてもらい

スゴインデス

hot ワインをを飲んでいるよう

一口でポカポカ体が喜んで

酵素だけも原液を飲ませてもらってびっくり

同じ日に同じ野草で作った酵素が、

微炭酸で、めちゃ上品

私の中では、酵素がワインを超えてしまった

食後は、泉さんが、あまったナッツと

自家製ヨーグルト、フランスから送ってもらっているという

塩も砂糖も添加されてない

ピーナツバターこれが甘いんだ❤

で、創作Raw sweets でしめ

大満足の夜ごはんでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村